伊賀野の花畑

こんばんは。群馬県みなかみ町の一作農園、農園女将の原沢です。

11月に入りましたが、寒かったり暑かったりと気候が定まりません。

体調を崩されていませんか?

私はりんごパワーで元気に過ごしています。

先日、朝早くに以前から気になっていた伊賀野の花畑に行ってきました。

車で10分もかからない所ですが、これまで行ったことがありませんでした。

真っ赤なコキアを思い描いていったら、すでに時期が終わっていて茶色になったコキアが出迎えてくれました。

かなり残念でしたが、朝早いのに暖かく、散策することにしました。

コキアの見ごろは終わっていましたが、色とりどりの菊が美しかったです。

きれいに管理されている花畑でした。

少し赤いコキアがあって、これがみんな真っ赤だったらとてもきれいなんだろうと想像しました。

来年は良い時期に行きたいと思います。

Facebook
Twitter
アーカイブ
最近の記事
こちらもおすすめ