パイ専門店Serendipオープン

こんばんは。群馬県みなかみ町の一作農園 農園女将の原沢です。

こちらは先日11日にオープンしたパイ専門店Serendipさんです。

高崎駅2階のイーサイト内にあります。

高崎いろはに納品に行った時に寄ってきました。

行った時には何人か並んでいるお客様もいらっしゃって、10分待ちの看板が出ていました。

その後には35分待ち、50分待ちと待ち時間が増えていきました。

オープンしたばかりなのにその人気ぶりがうかがえます。

とりあえず買ってすぐに車の中でサクッといただきました。

焼きたてのパイが味わえるなんて最高です。

ちなみに冷めてからもパイはサクサクでした。

パイの中には当園のりんごも入っています。

このような形でりんごが皆様のもとに届くのもうれしいです。

こちらはパイ用のりんごを納品に行った際にセレンディップの本店で食べたアップルパイ。

お店で食べてもテイクアウトでも美味しいものは笑顔になりますね。

 

Facebook
Twitter
アーカイブ
最近の記事
こちらもおすすめ